der Gengo Blog‐言語ブログ‐

英語/ドイツ語/ロシア語/ポーランド語/クロアチア語/旅行/ロシア/旧ユーゴ

スポンサーリンク

牛かつ

 

こんにちは!

 

 

 

 

 

Good afternoon!

 

 

 

 

 

英語でも挨拶してみました(笑)

 

 

 

   

今ちょっと気になったのが、

 

 

 

Good afternoon

が使える時間帯についてです。

 

 

 

 

 

何時ごろから何時ごろまで使う挨拶なのでしょうか、そこんところよく知りません。

 

 

 

 

 

 

 

外国語ブログと言っておきながら、

 

 

 

 

 

 

まだあまり外国語については書いていませんね…

 

 

 

 

 

 

 

今回も、日常のことについて書きますよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

外国語や旅行については、そのうち!

 

 

 

 

あっそうだ、

 

 

 

 

 

 

 

旅行といえばですね、

 

 

 

 

 

次の旅行(国内)の計画を立てたかったんですが、

 

 

 

 

 

 

一緒にいく友達の都合が悪く、

 

 

 

 

 

 

先延ばしになってしまいましたね、、、

 

 

 

 

 

 

 

まあ、しょうがないことなんですけれども。

 

 

 

 

 

年末に行きたかったんですが、

 

 

 

みなさん忙しいみたいで…

 

 

 

大学の春休みを利用して行こうと思います!!

 

 

 

 

 

大学の春休み、2ヶ月くらいあるんですよね(笑)

 

 

 

 

 

存分に楽しみたいものです!今から楽しみにしてますよ!!笑

 

 

 

 

 

さてさて。

 

 

ここからは本題です。

 

 

 

 

 

こないだの月曜日に、

 

 

牛かつの「もと村」というお店に食べに行きました!!!

 

 

 

 

 

 

何店舗かあるみたいですが、

 

 

新宿のお店に伺いました!

 

 

 

 

牛かつ、はじめて食べましが、美味しかったです(^o^)

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあと、近くのカフェに入ったんですが、

 

 

 

 

 

 

隣のテーブルのサラリーマンたちが牛かつの話をしてました!笑

 

偶然!!

 

 

 

 

 

行ってみたいんだよね~

 

 

 

 

って。笑

 

 

 

 

 

 

帰りにもと村の前を通ったら、

 

 

 

行列が歩道まで伸びていたので

 

 

 

やはり人気店なんだなぁと感じました。

 

 

 

 

 

 

 

新宿だけじゃなく、渋谷などにもあるみたいなので、

 

 

 

 

気になっている方はぜひ!!

 

 

 

 

 

普通の定食で、1200円でした。

 

 

1日数量限定で、1500円の大きめのサイズもあるみたいです。

 

 

 

 

それでは!