der Gengo Blog‐言語ブログ‐

英語/ドイツ語/ロシア語/ポーランド語/クロアチア語/旅行/ロシア/旧ユーゴ

スポンサーリンク

はじめまして!

はじめまして!






東京に住んでる大学生によるブログです!!





祝!開設!!!
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデト♪




(笑)



かわいい顔文字を使ってみました(笑)





初回ですしね、かわいい思考でいきましょう。笑








今回、ブログを始めたきっかけというかいきさつというか…はといいますとね、




まあ、
前々からblogを書いてみたいと思っていたので、






最近このはてなブログ
blogを始めたという友達の薦めで
始めてみました!!!







書く内容は、なんでしょう、まあ、色々書きたいのですが…





外国語や旅行について多く書くことになりそうです。





というのも、趣味が語学だったり旅行だったりするからです!







外国語は、英語やドイツ語やロシア語などを勉強しているので、そこらへんについて書きたいと思います!








旅行も趣味なので、写真などもアップしていきたいです!






他のこともたくさん書きますよ(笑)











よろしくお願いします!!!!!!!!